新米ママ誕生

ここの所、ブログをご無沙汰してしまった理由の一つとして、

049セレモニードレス  こんなのや

こんなの制作に  047コンビ肌着  いそしんでいたからで・・・

昨日、無事、めでたくうさたんに長女が誕生いたしました。

これで、私も、めでたくお〇〇ちゃんと言うわけです。(笑)
(なんて呼ばせようかなぁ)

058おてて

予定日より10日も早く生まれて、ちょっと拍子抜けしましたが、母子ともに健康で神様に感謝です。
あの、うさたんが母親になるなんてねぇ。と言う感じです。








スポンサーサイト
     

コメント

No title

初孫ちゃんのご誕生おめでとうございます v-315
うさたんさんもご健康そうで何よりです v-308
これでママスさんも……おばあちゃんですね(笑)
まさかと思いますが、これを機にハンドルネームの“ママス”は変えないですよね? 例えば“バ○ス”(阪神タイガース最強助っ人外人)とかに…

ウチのおばあちゃん(嫁さんの母)は名前がヒロコ。小学3,4年頃までは『ヒロちゃんばぁーば』と呼ばせてました。呼ぶのが長いので今では『ばぁーば』。何かを買ってもらう時だけ『ヒロちゃん』で、ご機嫌取り。
↑なかなかいいでしょ。

シローさんへ

ハンドルネームの件、思わずうけてしまいましたが・・v-359
たまに、ぼくたんにバ〇ァとか、言われることはありましたが、名実ともにバ〇ァになったわけで。
待ち受けに孫の写真を使う友達を白い目で見ていましたが、いかがなものか・・・
とにかく、うさたんが強力な武器を一つ持ったことは確かです。(笑)

わ~!

 うさたんさん、ご出産おめでとうございます!!
 産着?なんと可愛いんでしょう。ママスさん、すごいですね。
 手作りとは思えない完成度、お孫ちゃんお幸せですね。
 これから、ブログも成長日記になりますか。
 私も楽しみにしています。

Re: わ~!

有難うございます。
今は、安くて良い物が沢山あるので、手作りで喜んでもらえるか分かりませんが、自分の娘なので、楽しませてもらうつもりです。
Secre

     
プロフィール

ママス

Author:ママス
どこにでもいる、普通のパート主婦です。
嫁いで子供2人の娘(うさたん)、社会人7年目で先日嫁いだ娘(まめたん)、大学院生の息子(ぼくたん)と主人(パパス)そして私(ママス)のいろいろを綴ります。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
764位
アクセスランキングを見る>>