FC2ブログ

アラジン

先日、職場の仲間と、劇団四季の「アラジン」を見に行ってきました。
昨年公開されたときから、チケットをとろうと頑張って、やっととれたチケットです。

雪が降るかもと言う天気予報もなんのその、それぞれにおしゃれをして汐留へ~

アラジンは、子供の吹奏楽の演奏会や、ビデオなどでお馴染みなので、とても楽しみでした。
そして、予想どおり、イヤ、予想以上に楽しかったです。

ジーニー役の瀧山久志さんが、なんといっても、素敵、楽しい、面白い・・・
よく知っているストーリーですが、子供のように引き込まれ、心から笑いました。
ユーモアに溢れて、歌や踊りもすごく上手で舞台から目がはなせませんでした。

そして、アラジン役の海宝直人さんがイケメン~
さっそく、携帯で検索しちゃったりして、オーディションでアラジンに抜擢されて、弟さんはジャニーズジュニアだって。さすがぁ。
ジャスミン姫と魔法のじゅうたんで夜空を飛んだときは、きっと、私の目のなかには少女マンガのように☆がキラキラしてたんじゃないかしら?
ホールニューワールドに聞きほれちゃいました。(*^_^*)

せっかく都会まで出てきたので、お夕食はちょっとおしゃれに丸ビルの35階のレストランを予約。
おしゃれなディナーを楽しみました。

が、夜景がロマンチックなレストラン、周りは、ぼくたんくらいのカップルが何組か~

同じお年頃の息子を持つママたちは、そちらの方が気になって仕方がないんだから~困ったもんです。


夜は更けてゆく~(>_<)







スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんにゃー
まめたん、そのうちやらかすであろうぼくたん、心配が絶えませんね(笑)
モテるぼくたん、今年のバレンタイン収穫はどーだったんすかぁ?
ちなみにウチの次男君は人生初の身内以外のチョコgetです ( ̄∀ ̄)ウーッヒッヒッヒィィ

やったね~

二男君、おめでとうございます。
家のぼくたんは、どうなのか?全くわかりません。
が、深きょんに似たバイト先の同僚から、義理チョコをもらったとか?(義理ですがぁ)
春は、まだかなぁ~
Secre

     
プロフィール

ママス

Author:ママス
どこにでもいる、普通のパート主婦です。
嫁いで子供2人の娘(うさたん)、社会人7年目で先日嫁いだ娘(まめたん)、大学院生の息子(ぼくたん)と主人(パパス)そして私(ママス)のいろいろを綴ります。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
926位
アクセスランキングを見る>>