FC2ブログ

コブクロコンサート

前々から行きたくて、でも、チケットがとれなかったコブクロコンサートついに、キタ―   

で、行ってまいりました。埼玉スーパーアリーナ。今年のコンサートのファイナルなようです。

012コブクロ

半年ほど前にゲットできたチケットなので、半信半疑で待っていた1週間前くらいにチケットが届きました。
私が行っているコンサートのなかでは、若手に入る彼ら・・・(ちなみに私が行ってるのは小田和正さんを筆頭に山下達郎さん、さだまさしさん、高橋真理子さんなど) 

ずっと立ちっぱなしで盛り上がったらどうしよう?なんて心配しながら、席に・・・

席は二階のテラス席の一番後ろ    013コブクロ

丁度、前が階段で、たとえ、前の方が立ち上がっても、ステージがよく見える場所ラッキー。

ステージはどっちを向いてるのか分からなかったけど、始まったら、なんと、ステージが回転して・・・グッドですね。

私は熱狂的なコブクロファンではないので、流星とか、蕾とか、ここにしか咲かない花とかべたなものしか知らないので、事前にCDなど購入して勉強したりして・・・・・(笑)

今回は結構新曲を披露してくれたのだけど、私としては、流星を超えるものはないかなぁと言う気がしました。(スミマセン)
埼玉スーパーアリーナは小田さんのコンサートで行ったことはあるのだけど、その時はそんな感じはなかったのですが、音響が今回すごく大音響な感じで、バラードじゃない曲は歌詞も分かりずらくて、ちょっと残念。
やっぱり、私には、ちょっと若過ぎたかな~。

でも、LEDの、リストバンドを売っていたようなのですが、それをファンの方が、指示どおり点滅させてコンサートを盛り上げていて、綺麗だなぁと、上手だなぁと感心しました。

来年は、ギター一本で、二人で、コンサートをされるとか、そんなコンサートならまた、行ってみたいかなぁ。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ママス

Author:ママス
どこにでもいる、普通のパート主婦です。
嫁いで子供2人の娘(うさたん)、社会人7年目で先日嫁いだ娘(まめたん)、大学院生の息子(ぼくたん)と主人(パパス)そして私(ママス)のいろいろを綴ります。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
ようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
321位
アクセスランキングを見る>>